BLOG

 

スタッフブログ

どうも皆さんこんにちは!そがちゃんです♪
先日はいつも御世話になっている社長さんにとても美味しいご飯をご馳走になりました。

布施にある「福笹」さんというお店に連れて行っていただきました。
何を食べてもとても美味しかったです!身がぎっしり詰まった蟹、自分の大好物のノドグロの焼き、御造り、カツオのたたき、貝盛り、握り盛り、白子に美味しいお酒、凄く幸せなひと時でした♪

プライベートでも是非行きたいです!
本当に社長さんありがとうございました!


その後は、気になっていたユートピアでサ活‼
セルフロウリュウ式のサウナもあり水風呂も冷たかったので完璧に整いました♪

今月も残りあと少し、一人でも多くの方の為になれるよう日々精神して参りました!

関連記事一覧