BLOG

 

スタッフブログ

どうも皆さんこんにちは~♪家売るサウナ―そがちゃんです♨

皆さんはGW休みいかかがお過ごしでしょうか❔
長い人だと9連休もあるとか❕そこまで長かったらそがちゃんならだれちゃっいます(笑)
この写真はGW前のランチの写真です♪
僕の大好きなおばんざいの菜りっしゅさんの🍙と豚汁とビーツのポテサラ❕
いつもきていただいてるのでと豚汁とポテサラをサービスして頂きました♪
全部いつも通り美味しかったです♪特に豚汁が具沢山で体に染みて絶品でした(笑)

サンライズではGW休みを3~5日の3日間お休みを頂きました♪
安定に3日間野球漬けでした⚾1日目は練習からのナイターで開会式
2日目は練習からの2試合、3日目は1日練習
筋肉痛と日焼けで体が悲鳴をあげています爆笑
それでもみんなの頑張る姿、成長した姿をみれていつも通りパワーを
貰えました♪
昼ご飯はいつも通りみんなと一緒に食べました!
小学生は面白いな(笑)色々流行りや学校や遊んだ時の事など
いっぱい話してくれます!勉強になる事もあるんですよね(笑)
練習の時の真剣な表情とは違い休憩中は可愛い小学生の表情に戻り
色々な一面を見れるので休憩時間みんなとコミュニケーション取ることは
大切にしてます❕
甘えん坊な子、かまちょな子、いらんことしいな子など個性豊かで面白い❕
でもみんな良い子ばかりです♪あと卒団まで1年もないと思うと少し寂しい気持ちも…
出会いもあれば別れもあるそれが人生。こればかりは仕方ないですよね~

3日目の練習後は2試合フルマスクをかぶって体が悲鳴をあげてると聞いたので
一緒に銭湯に行ってきました♨
バッティングでずっと悩んでいた子でしたがここ最近は自信もつき絶好調♪先日も4打数4安打の大活躍⚾
いつも僕が見に行かないときは打っているのですが、僕がいくと力が入るのかいつも打ちませんでしたが
そのジンクスもこの4打数4安打という最高の結果で振り払ってくれました♪
打ったあとガッツポーズする姿を見て少しうるっときました。これは確実に卒団式泣くな(笑)
銭湯では、色々な話をしながらリフレッシュできました❕
良き3日間でした⚾

関連記事一覧