BLOG

 

スタッフブログ

どうも皆さんこんにちは!そがちゃんです♪

昨日の休みは久しぶりに甲子園に阪神戦を見に行ってきました♪
バックネット裏の年間シートをお持ちの社長さんに誘っていただき凄くいい席で観戦することが出来ました!
調子の悪い阪神もプロ野球観戦勝率10割の僕が見に行ったら勝ちました(笑)

西選手の好投と好きな糸井選手が猛打賞の活躍もあり3-1で見事勝利!
試合を見ながら食べる焼き鳥とアイスは美味しいわ~(笑)

実は試合前、予定より早く着いたので一元様御断りの台湾料理店へ連れいっていただきました!阪神コーチやOBが良く来るお店だそうです!
豚の耳、手羽先の唐揚げ、空芯菜を食べましたがどれを食べても美味しかったです!

観戦後は社長さんオススメの銭湯でサ活‼温泉が湧いおり湯船も最高!サウナは95℃くらいで何と言っても水風呂がキンキンで最高でした♪
整ったあとは今話題のガーシーや芸能人など御用達のふる里に行きました!これまた凄く美味しかったです!ピリ辛のカレーうどんに寿司がめちゃくちゃ合います(笑)

社長さんのお陰で贅沢な休日を過ごすことが出来ました♪

関連記事一覧