BLOG

 

スタッフブログ


どうも皆さんこんにちは!そがちゃんです♪
ここ一週間で3回もジムへ行っています(笑)やっとダイエットスタートです!いざ始めてみると楽しくなってきたので2か月は続きそうです(笑)
昨日も仕事が終わってからジムへ行きました!1時間ちょっとトレーニングをしてコンビニへよって家に帰るとご飯の準備がされておりなんと近江牛の焼肉が待っていました♪お肉も美味しくトレーニング後だったのでどんぶり二杯もご飯を食べてしまいました(笑)トレーニングしたから0カロリーと自分に言い聞かせました(笑)

オススメのプロテインなどありませんか?何がいいのかわからないのでいつもトレーニング終わりにコンビニでササミとSAVASの飲み物を買っています!
オススメのプロテインあったらインスタのDMで教えてください♪https://instagram.com/sunrise_0617?r=nametag

関連記事一覧