BLOG

 

スタッフブログ

皆様こんにちは!
最近お腹の調子が悪くて毎日ヤクルトのミルミルを飲んでるあっくんです!

先日は堺市のA様邸のお家のお引渡しを無事に終えて
その際に「今までありがとう」の言葉と共、手土産を頂きました。
「ありがとう」の言葉だけで少し目がウルっときており、更に手土産のダブルパンチを食らったので
え!いいんですか?!とテンションを挙げてなんとか泣かずに堪えれました!

手土産は僕が大好きなお肉のスパイスを筆頭に塩、マスタードをいただきました。
A様は弊社HPをご覧いただき僕の肉好きを知ってらしたのですごい嬉しくおもいました。
(ちなみに体形・体格で山本くんはお肉が好きなん?とよく言われます(笑))

サンライズコーポレーション・職人にもお菓子を頂き本当に嬉しく思い、僕の心の中は感謝・感激・雨嵐!!の言葉だけがリピートされていました。


いきまいst
たくさん頂いたのでこれは実食せねばならん!と思い
サンライズコーポレーションのメンバー御用達、事務所から車で15分程の肉のなかみね(精肉屋)さんにお肉を探しにいき
巡り会えたお肉は霜降りステーキ!

店の中に入った瞬間に一目で輝いているお肉があったのでこれは運命や!!と感じて
迷いなく店員さんに「この霜降りステーキを下さい」とにやけながら言っていたと思います(笑)

そして丁寧に焼いたら・・・

めっちゃくちゃ美味しそうにできました!!
(びっくりするぐらい美味しかったんですけどね(笑) )

スパイス・塩・マスタードの全てが美味しくてびっくりして食べ終わったらA様に「めっちゃ美味しかったです!!」と電話をするぐらい美味しかったです(笑)

今度は完成したお家の写真を投稿しますね!(笑)
お家よりお肉が先ですみません!

関連記事一覧