BLOG

 

スタッフブログ

どうも皆さんこんにちは!そがちゃんです♪
昨日は仕事の前に少年野球に行ってきました!頼まれて作っていた部員募集のポスターを渡し、1時間程だけ練習のお手伝いをしました!
最近全然行けてなく、久しぶりに行きましたがみんな凄く成長していました!家で各自かなり練習しているんだと思います(笑)
今後の活躍が凄く楽しみです♪昨日もみんなからパワーをもらいました(笑)

その後は出勤し、好評販売中のコスモ住道の現地販売でチラシを渡したり、内覧動画の撮影などを行いました!                      内覧動画▷ https://vt.tiktok.com/ZSdRKpg1P/

昼過ぎからは雨が降り始め人も通らなくなりました(泣)

今日は雨が降らない予報などで今日が勝負だ‼ご興味のある方・住宅ローンでお悩みの方はお気軽にお電話又はInstagram DMまでご連絡下さい♪
コスモ住道駅前物件詳細▷https://housing.sunrise-corp-osaka.com/mansion/497/
【℡ 072-872-7000 Instagram https://www.instagram.com/sunrise_0617/?utm_medium=copy_link
担当は元気とフットワークが自慢のそがちゃんです♪

仕事のお話はこのくらいにして、昨日の仕事終わりの事について話します(笑)
仕事が終わりそのまま事務所の近くにある丸正さんに行ってきました♪頼んだのは名物の餃子と銭湯の師匠から美味しいと教えて頂いた揚げそばを頼みました‼
丸正の揚げそばは通常の揚げそばと違い麺が太くお菓子のような感じでした(笑)癖になる味で凄く美味しかったです♪勿論餃子も美味しかったです♪
ちなみに丸正の社長さんはよく銭湯で会いよく喋ります(笑)社長さんはとにかく腰が低く凄く丁重なお方です!自分も色々勉強になります。

食べ終わった後はそのままサ活へ‼
サウナに入るとお父さんと来ていた7歳と4歳の元気な少年がいたので喋りかけると凄く仲良くなり一緒に露天風呂で遊んだりサウナに入ったりしました(笑)
とにかく元気で良い子達でした‼また来るから遊ぼうと言ってと上がっていきました!初対面ですが凄く可愛い2人でした(笑)
その後も自分はサウナと水風呂を繰り返し、しっかり整いました!

今日も1日最幸な1日にするぞ‼やればできる!日々挑戦!

関連記事一覧