BLOG

 

スタッフブログ


どうも皆さんこんにちは!そがちゃんです♪
昨日は小学校からずっと仲の良い後輩とよく行く北新地のお寿司屋さんに行ってきました‼
やっぱりいつ食べても美味い‼何食べても美味い‼


先月後輩が誕生日だったのでお祝いで食べにきました♪
お店の方に頼んで後輩には内緒でバースデープレートを作って頂きました♪食後のプリンを食べている最中に店員さんにもってきて頂くと何も知らいない後輩はナイスリアクションで驚いて凄く喜んでくれたので良かったです♪

帰りにプレゼントを渡すとこれまたナイスリアクション(笑)
ずっと欲しがってたBalenciagaの三つ折り財布をプレゼントしました!「ありがとう‼ボロボロなっても一生使う」と言ってくれたので嬉しかったです!
その後は一緒に銭湯に行きサ活でしっかり整いました!

凄く楽しい最幸の時間でした♪

関連記事一覧