BLOG

 

スタッフブログ


どうも皆さんこんにちは!そがちゃんです♪
水曜日の休みは安定の西光園のランチへ行ってきました♪いつ食べても美味しいです!しかもランチは超お得♪
その後は週一で行っている愛車の洗車を行いました‼いつもはガソリンスタンドで洗車して頂いているのですが暇だったので久しぶりに自分で洗車しました(笑)
自画自賛できるくらいピカピカに仕上がりました♪綺麗好きなどやると細かな所まで気になってくるので凄く時間がかかりました(笑)

夜はルーティンのサ活に仲の良い後輩と行きました‼この子と行くと話が合うのでサウナに入る以上に露天風呂で喋ってしまいます(笑)
サウナに毎日入っているのに痩せないな…(笑)気持ちは痩せているのに(笑)
サウナ前にウオーキング始めようと思っていましたがなかなか行動できずです…
よしこうなったら痩せるイメージトレーニングをしよう(笑)

何でもイメージが大事‼

関連記事一覧