BLOG

 

スタッフブログ

どうも皆さんこんにちは!そがちゃんです♪

休みの水曜日のランチは行きつけの中華料理屋「南修軒」に行ってきました♪ここに来たら必ず頼むのは四川風牛すじラーメンの唐揚げセット‼
牛すじラーメンは山椒がきいいてピリッとしてとても美味しいです♪唐揚げも勿論美味しいです!
そがちゃんオススメなので是非行ってみてください‼

その後は久しぶりに野球をしました‼思ってたより投げれたので少し嬉しかったです(笑)
ですが、今は肩が凄く痛いです(笑)無理は良くないですね爆笑

夜は勿論、サ活へ‼7分5セット入ったので整いまくりました♪

https://vt.tiktok.com/ZSdMoKp8E/そがちゃんと山本さんが遂に… 過去最高傑作なので是非見てください♪

関連記事一覧