BLOG

 

スタッフブログ

どうも皆さんこんにちは‼そがちゃんです♪
土曜日は家族で西光園に行ってきました!やっぱランチだけじゃなくて夜も安定に美味しい‼
親父はお酒も飲んでいたので熱く語られました(笑)
こうやって家族と一緒にご飯を食べれるだけでもすごく幸せですよね~♪
みんな西光園のお肉に大満足してくれたので良かったです‼

これからも家族孝行できるように頑張るぞ‼今年の冬は家族全員温泉旅行に連れて行こう‼

この日の晩は、雷雨だったので家風呂で我慢しました!
ココだけの話、我慢したのではなく雷が怖いので行けなかったのです(笑)

今日も晩御飯は焼肉だ~!場所はいつもおなじみの「肉師じじい」さんに行きます!
後日又、投稿するのでお楽しみに‼

ほな、また!

関連記事一覧