BLOG

 

スタッフブログ

どうも皆さんこんにちは!そがちゃんです♪
先日仕事が終わってから家の近所のふぐ屋さんに行ってきました♪
始めて行きましたがコースの一品一品新鮮で凄く美味しかったです!てっさとふぐ唐揚げが特にオススメです!
美味しすぎてついついお酒が欲しくなり誘惑に負けてしまいました(笑)ビールの後は今ハマっている獺祭があったので獺祭を頼みました!
美味しすぎてお酒が止まらなっかたです(笑)たまやからいいか爆笑

このたまにはが積み重なると将来わがままボディになりそうなので気を付けます(笑)
帰宅後は家でゆっくりお風呂に入り録画したテレビを見ながらゴロゴロしているといつの間にか寝落ち(笑)
20歳なのに生活がおっさんだな(泣)

先日甲子園に連れて行っていただいた社長さんの息子さんには僕が20歳と社長さんが言うと令和で一番驚いていたそうです(笑)
少し落ち込みましたが、だがしかしポジティブにとらえると大人ぽい、貫禄があるということなのかと勝手に思い開き直ってました(笑)

ポジティブ足りすぎ?(笑)
何事もポジティブ!今日も1日頑張ろう!

関連記事一覧