BLOG

 

スタッフブログ

ご無沙汰しております。
ほんと久しぶりのアップとなります。

ブログアップしてなくとも元気に毎日現場作業等しておりました。

先日大変お世話になっておりますデザイン会社様からクリスマスパーティーのお誘いを頂き会社から4人参加させて頂きました。
普段は工事のお話しがメインですがこの日は沢山色んなお話をさせて頂きました。
普段とは違う感じで終止笑いっぱなしで物凄く楽しかったという一言です。

私が一番感動したのがやっぱり【おもてなし】!
自分達より忙しいにも関わらず飾り付けから用意まで全てが素敵すぎました。
人気があるにはその理由があるんだと築かせて頂きました。

自分達ももっと頑張らんとねと仲間と話がら帰りました。
楽しませて頂きまた勉強もしたクリスマスパーティーでした。

また最後に凄い発表も聞かせて頂き6年後の目標の為に自分達も出来ることが有れば何でもやらせていただきます。

今回は凄く素敵なパーティーに参加できたことに感謝です。

関連記事一覧