BLOG

 

スタッフブログ

どうも皆さんこんにちは‼家売るサウナ―そがちゃんです♨

最近のマイブームは朝起きてから暖かい緑茶を飲みながら読書することです♪
その時に脳の活性化に良い音楽を流しながら読書しています(笑)
このマイブームを言うとみんな口を揃えて「変態か」と言われます爆笑
アホと天才は紙一重、変態と天才も紙一重?
本は世界1のセールスマンジョー・ジラードさんの本を読んでいます!
業種は違えど、セールスマン・男として凄く勉強になります‼
毎朝の変態ルーティンのお陰でモチベーションアップ、ポジティブ思考になりました♪
そがちゃんの毎朝の変態ルーティンおすすめです(笑)

昨日はそがちゃんの大好きな五鉄に行ってきました♪
朝びきんの地鶏なので新鮮でプリプリで最高に美味しいです♪
しかもタンパク質も補給できて筋肉も大喜びです(笑)
食べているとママさんから「そういえば、ちょっと前に大東TIME載ってなかった?」と言われました!
載ってたと答えるとやっぱり‼とやけに喜んでくれました(笑)
こういうのてなんか嬉しいですよね♪
ほんといいママさんだ‼味も最高だけどママさんの人柄の良さもリピートの理由の一つです‼
門真市江端にあるので是非行ってみてください♪
もしかしたら、そがちゃんに会えるかも(笑)

食べた後はホーム扇温泉にてサ活♨
サウナ、水風呂4セット‼昨日も完全に整った♪
やっぱり師匠達と談笑しながら入れるサウナは最高の一言です‼
町の銭湯なので変わった人も多いですがこれも醍醐味ですよね(笑)
ほな、また~

関連記事一覧