BLOG

 

スタッフブログ

弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

株式会社サンライズコーポレーション柴田大介と申します。
生まれは徳島県の県西部で大学を進学を機に大阪に出てきてから大阪で生活をしております。
高校から始めたラクビーで大阪で生活が出来るようになりまたお仕事も大阪に残りさせていただき本当に毎日がワクワクしてます。
社会人になってからは年間約2000棟の建築請負をさせて頂いてる住宅会社で役員をさせていただいておりましたが妻社長の言葉にこのままでいいのかと思い妻と一緒に大阪府大東市にて株式会社サンライズコーポレーションとして実務担当として日々楽しくお仕事させて頂いております。
【家族】
5人家族+犬(トイプードル)で妻社長・長男(中2の野球小僧)・2男(小6の野球小僧)・3男(小3の野球小僧)といった家族で仲良く生活しております。

3人息子が野球をしてると言う事もあり休みの日ほぼ野球漬けといった感じです。
でも子供たちから学ばしていただく事も多々あります。
全職時は親バカ日記と言ってブログをしていましたが初めての自己紹介と言うことも在りますので次回から親バカ日記を復活いたします。
その時は閲覧の方よろしくお願い申し上げます。

何故妻社長と一緒に会社設立をしたかですが、下記が理由です。
1・建築の仕事って価格不透明よね?
2・何処に頼んだらいい?
3・建築現場って汚くない?
他にも多々なるほどねと思うことが山積みでしたが今あげさせて頂いております3つは特に納得いかず個々の部分だけは絶対に守った会社でやりたいと思い常に実践しております。

何故建築業界はこうなのかを職人・監督・営業と話し合いサンライズコーポレーションでは一人一人が『常に最高の自分であったか』をテーマに取り組みながら営業・工事をやらせていただいてます。

もしサンライズコーポレーションののぼり若しくは工事看板をみて上記の内容が当てはまっていたら教えてください。

これからも大東市で工務店といえばサンライズコーポレーションと言って頂けるような日を目標に精進して参ります。

関連記事一覧