BLOG

 

スタッフブログ

どうも皆さんこんにちは!そがちゃんです♪

昨日の夜は親父と久しぶりに丸正へ行ってきました!丸正と言えば僕の地元大東市の名店で餃子が名物の中華料理店です♪
餃子はもちろん頼みました(笑)あとは中華丼を食べました!丸正の餃子はサイズもちょうどよく外はパリと中は具材のシャキシャキとした食感がありとても美味しいです♪
僕の中では日本一美味しいです♪

丸正の社長さんとは銭湯でよく喋る銭湯フレンドです(笑)
喋るときは色々と勉強させていただいております!銭湯で仲良くして頂いてる方々は凄い方ばかりなので銭湯に行くだけで日々勉強になります!
自分は本当に周り恵まれているなとつくづく思います!
日々感謝を忘れず自分も人に影響力を与えられる人になれるよう日々精進していこうと思います!

 

 

関連記事一覧