BLOG

 

スタッフブログ

どうも皆さんこんにちは‼家売るサウナ―そがちゃんです♪

お盆休みは今人気の淡路島へ行ってきました♪昼前に到着してまずは海を眺めながら入れるプールに入りました!久しぶりのプールは眺め良くて凄く癒されました♪
お昼は淡路牛のカレーと淡路牛乳で作ったミックスジュース!どちらとも凄く美味しかったです♪お昼の後はまたプールに入って温泉に入り海水浴場へ行きました♪
海も久しぶりだったのでテンション上がりましたが行く時間が遅かったので少ししか入れませんでした(泣)
帰りは大人気の淡路サービスエリアでお土産を買って帰りました!その他の日も買い物に行ったりサ活遠征に行ったりと凄く充実した休みを過ごせました♪

休み中も欠かさずトレーニングしてました(笑)だいぶ変わってきたけどまだまだ細いな~
もっと追い込まないと(笑)

少し話が進みますが、先日銭湯に行った際、お盆実家や旅行に行かれてた師匠達からお土産を頂きました♪
どれもそがちゃんの好きなものばかり♡師匠達いつもありがとうございます!

関連記事一覧