イベント&ニュース

どうも皆さんこんにちは‼家売るサウナーそがちゃんです♪
皆さんはバルコニーいる派ですか?いらない派ですか?

そがちゃんはいる派です‼
その理由、洗濯というより朝はバルコニーでコーヒーを飲みながら読書したり
夜はたまにバルコニーで晩酌したいからです(笑)
最近ではバルコニーにサウナを置くのが流行っているそうです♨
サウナ―そがちゃんもそれには興味津々です♪
バルコニーなら外気浴もできて一石二鳥や~~

続いて 和室はいる派ですか?いらない派ですか?

そがちゃんはいらない派です!
決して和室が嫌いなのではなく和室は用途が限られているので
和室にするよりLDKを広く取ったり書斎的な部屋にしたいです!

でも、畳の独特なニオイ好きなんですけどね~(笑)

人それぞれかと思いますが皆さんはどちら派ですか?
お時間あるときに家族や友人にも意見を聞いてみてください(笑)

関連記事一覧