BLOG

 

スタッフブログ

どうも皆さんこんにちは‼家売るサウナ―そがちゃんです♪
昨日は社長のお家で待ちに待った餃子パーティー‼
餃子も何もかも凄く美味しかったです♪正直丸正さんを超えました(笑)

この写真はあっくん先生にお酒を注いでいる様子(笑)
これが縦社会です爆笑←冗談です
昨日のあっくん先生はヘパリーゼを飲んでいたのでいつもの酔っぱらった面白いあっくん先生は
見れませんでした…(笑)

凄く楽しくいい時間を過ごすことができました♪
ファミリーに乾杯‼

夜は泊まらして頂きました‼久しぶりにそらとるいと寝ました‼
寝る前は修学旅行の前を思い出すくらい面白かったです(笑)

明日は11/29 いい肉の日です‼ なのでかいりとだいせんに行きます‼
楽しみやな♪ママさんに「良い肉の日やからだいせん行きます」てゆーたら
大喜びしてくれました!

いっぱい食べるで~

また、だいせんの投稿もするのでお楽しみに~♪ほなまた!

関連記事一覧