BLOG

 

スタッフブログ

どうも皆さんこんにちは!そがちゃんです♪

今日は朝6時に起きて少年野球へ行ってきました♪
早く起きるために昨日はいつもよりも早く銭湯へ行き、帰宅後すぐに寝ました(笑)

早起きして気分も良かったので普段飲まないコーヒーを飲みました(笑)
コーヒーを飲むと集中力upと脳の働きが良くなると聞いたのでこれからは毎朝飲もうと思います!

少年野球は6年生最後の試合とちびっ子大会です♪
まずは、ちびっ子大会の方に行きましたが凄い人数が集まっていってビックリしました(笑)
なんと15人も集まっていました!このままみんな入部してくれればな…(笑)
ちびっ子はキャプテンを筆頭に朝から闘志むき出し!頑張れちびっ子軍団♪

4年生は今日はちびっ子のお手伝い!いつも仲良くしている子が寄り添ってきて「昨日ヒット打ったで」と言ってきました!
最近調子がいいみたいで努力成果が徐々に出てきたので自分も嬉しかったです♪

野球をしたい方、一緒に野球しようぜ!部員募集中!初心者、体験からでも大歓迎♪
詳しくはコチラまで→https://allsuminodou.jimdofree.com/

昨日はゆっくりサウナに入れなかったので今日はゆっくり入ろうと思います!

今日も最幸な1日にするぞ‼やればできる!勇気は一瞬・後悔は一生‼

関連記事一覧