BLOG

 

スタッフブログ

どうも皆さんこんにちは‼そがちゃんです♪
火曜日の休みのランチは毎度おなじみの西光園‼
久しぶりに行きましたがやっぱり美味しかった♪
お肉は勿論美味しいですが、その次に好きなのは豆腐とサラダです!
サラダはドレッシングが特に美味しい、豆腐は上にのっているそぼろみたいなのがめちゃくちゃ美味しいです♪

ランチの後は少し家でゆっくりしてから、少年野球の平日練習のお手伝いに!
この日は夏バテ対策で基礎練習でした!仲の良い子から「一緒に走ろう」と言われたので5周を2セット走りました!
喋りながら走ったので楽しかったですが!仲の良い子からは「夏休みプール一緒に行こう」と言われて走りながら1人でテンション上がってました(笑)
その日の晩は、足つりまくりでした…今でも筋肉痛です(笑)

関連記事一覧