BLOG

 

スタッフブログ

どうも皆さんこんにちは‼家売るサウナーそがちゃんです♪

今週の火・水の休みは何をしたのか火曜日は昼過ぎからジムでウエイトトレーニングをして、その後は少年野球を手伝いに行ってきました‼
子供達の見本として一緒にノックに入りましたが体力がもたない(笑)「魁星君倒れたらあかんから休憩しといていいよ」と選手から気をつかわれました爆笑
この日も可愛い後輩達からパワーをもらいました♪

水曜日は毎度お馴染みの西光園のランチに行ってきました‼
安定に美味しい♪完の璧‼
その後は食後にかき氷が食べたくなったのでコメダ珈琲へ👇

このサイズでなんとミニサイズ(笑)
中学時代から夏になるとコメダのかき氷が食べたくなります!
暑い日にソフトクリームと練乳付のかき氷は最高です♪体も冷えて完璧です~
普通サイズにしてしまうとでかすぎて食べきれないし、お腹を壊してしまいます(笑)
かき氷を食べると祭りに行きたくなるな~

でも、最近またコロナが流行ってきてるので祭りは我慢するか…

暑さに負けず今日も1日頑張るぞ‼頑張った後にはサウナと水風呂の最高のご褒美が待っている(笑)

関連記事一覧