BLOG

 

スタッフブログ

どうも皆さんこんにちは!そがちゃんです♪
昨日は仕事終わりに少年野球の後輩とランチでお馴染みの西光園に行ってきました♪
昼も夜も両方美味い!
西光園と言ったら塩タンとロースが最高に美味しいです!
この2つは今まで食べた焼肉店の中でも三本の指に入ります(笑)
よく行くのでマスターもいつもよくしてくれます(笑)
北河内エリアでは間違いなく№1です!
大東に来た際は一度行ってみて下さい♪

活躍してる後輩の話を聞いてると凄く刺激をもらいやる気が倍増しました(笑)
いつも後輩からは凄くパワーをもらっています!
そがちゃんも人にパワーを与えれるくらいがんばるぞ‼

関連記事一覧