BLOG

 

スタッフブログ

どうも皆さんこんにちは‼家売るサウナーそがちゃんです♪
~今週の休日編~
火曜日は朝からジムへ行きトレーニング‼
全身ナイキコーデ(笑)基本ジムの服装は全身ナイキです♪
揃えないと気が済まないめんどくさい性格なんですよね(笑)
最近、トレーニングの質が徐々にですが上がってきた気がします!
今の課題は腕回りと腹筋背筋です。まだまだ伸びしろしかなからトレーニングするのが楽しいわ~
銭湯に来ている師匠も頑張っているのでそがちゃんも負けじと日々追い込むで~‼

その後は、珍しく家で昼食を食べて夕方までゆっくりしていました♪
夕方からは少年野球へ‼
この日はティーで指導したり一緒にノックに入ったりしたので凄く疲れました(笑)
でも、練習後にみんなと喋ると疲れがふっ飛びました♪
みんな可愛いすぎる!そがちゃんのパワーの源です!
疲れがふっ飛んだとは言いましたがシャワーを浴びてゴロゴロしていると気づないうちに爆睡していました(笑)
なので、サ活には行けず…それでも充実したいい1日でした!

水曜日はコメダモーニングで一日スタート‼
読書をしてから久しぶりグラブのオーダーシュミレーションをしていたらあまりにもいいのが出来すぎて
オーダー注文してしまいました(笑)出来上がりが楽しみすぎる♪刺繡した【男の花は耐えて咲く】は一番好きな言葉です‼

コメダの後は梅田にiPhoneを修理しにappleに行きましたが保証入っているのに思った以上に修理代が高くて
店員さんの話が長すぎて途中から呪文にしか聞こえなっかた(笑)
結局知り合いに紹介していただいたiPhone専門の修理屋で安くで修理して頂きました♪
もう落とさないぞ!←多分1週間以内には落とします(笑)
落としても割れない最強のiPhoneケースあれば教えてください‼
帰宅後は整骨院で体のケア!最近また腰痛がひどくなってきた…
ちゃんとストレッチと準備運動してからトレーニングしないとね(笑)

この日はホームでサ活‼師匠達との会話はダイエットと丸正の話で終始盛り上がりました(笑)
やっぱりホームが一番!師匠達とたわいもない話をしていると絶対に笑いが起きる(笑)
常連のギャグセンスは全国の銭湯でもトップクラスに入るはず!
昨日も整いました♪ナイサ‼
ほなまた!

関連記事一覧