BLOG

 

スタッフブログ

弊社ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。株式会社サンライズコーポレーションの曽我魁星(そが かいせい)と申します。生まれも育ちも大阪府大東市です。小学2年生の時に野球を始め中学校ではボーイズのチームに入り2度全国大会に出場させていただきました。ポジションは中学校までは主にファーストを守っていました。高校は地元大阪の高校に進学し甲子園出場はできませんでしたが凄く貴重な高校野球生活を送ることができました。大学は名古屋の大学に野球進学しましたが、腰のケガとコロナウイルスにより寮が無くなり大学を中退しました。その後は知り合いの所で現場仕事をしながら、休みの日は小学校の時に所属していたチームを手伝いに行っていました。小学校の時に所属していたチームにお子様が所属しており、柴田夫妻とそこで出会いました。柴田三兄弟とは仲良くさせていただいたのでよくお家にもお邪魔するようになり私の第二の家族のような存在になりました。柴田大介さんの仕事の話を聞いてるうちにこの人の下で働いたら野球をやってやってた時のようにまた夢を追いかけれると思い、知り合いの現場仕事は辞め入社する事を決め面接もしていただき入社させていただきました。株式会社サンライズコーポレーションでは、主に解体・塗装・リフォーム、ドローン点検・調査を主に担当させていただいております。
【曽我魁星とはどんな人?】
誕生日は縁起の良い1月23日生まれです。ニックネームはそがちゃんです!趣味はショッピングと毎日行っているサ活(サウナ活動)です。子供が大好きです!好きな食べ物は焼肉とスイーツです!よく会社や銭湯でいじられます。
【セールスポイント】
フットワークの軽さ、元気!
【意気込み】
私はお客様に安心・満足して頂けて、お客様にとって最善のご提案ができるよう日々精進して参ります!
お家の事なら株式会社サンライズコーポレーションにお任せください!いつでもお気軽にご相談ください!

関連記事一覧