BLOG

 

スタッフブログ

どうも皆さんこんにちは‼家売るそがちゃんです♪
昨日の休みも勿論朝からジムでトレーニング(笑)
朝からトレーニングするのは、気持ちええな~♪
最近はトレーニングだけではなく家での食事にまでこだわってきました(笑)
ストイックなのか変態なのかよくわかりませんが、自分を追い込むのは野球をやってた時みたいで
意外と悪くないな(笑)
筋肉の付き方もだいぶバランスが取れてきました♪継続は力なりですな~

日曜日にあるイベントの準備♪来てくれた方へのお菓子とメッセージカード♪
1枚1枚愛と気持ちを込めた書きました♪
来場した方にはもれなくそがちゃんからの愛のラブレターとお菓子をプレゼントします‼
皆様のご来場、心よりお待ちしております♪

関連記事一覧