BLOG

 

スタッフブログ

どうも皆さんこんにちは~!家売るサウナーそがちゃんです♨

昨日で無事第8回まちゼミ「ドローン操縦体験会」が終わりました!
今回もありがたい事に沢山の方々にご参加いただきました♪
「楽しかった」と言ってくださる方が多くて凄く嬉しく今後の励みになりました(^▽^)
講師として皆様と一緒になってドローンの操縦体験会ができて凄く楽しい3日間を過ごせました!
改めて今回ご来場いただいた方々、まちゼミ運営の方々、アクティブスクエアの方々に感謝です‼
これからもイベントや最新情報等、随時配信していきますのでよかったらInstagramもご覧になってください♪
弊社Instagram☛ https://www.instagram.com/sunrise_0617/
よかったらフォローもしてね♡

昨日の夜の事なのですが、ホームサウナの扇温泉の師匠の1人が来月から転勤で仙台に行ってしまうので
常連の師匠達と送別会で九州魂に行ってきました♪
スポーツ、政治、仕事、銭湯の客の話で終始笑いが絶えませんでした(笑)
凄く楽しい会でしたが少し寂しい気持ちもあり凄く複雑な感情でした。
扇湯会としてみんなから世界に一つだけのサウナハットのプレゼント🎁
なんとこのいかした刺繍は師匠のお手製‼センス抜群!喜んで頂けてよかったです♪
そのあとは二次会でホーム扇温泉♨久々みんな揃って入るサウナは格別でした♪

関連記事一覧