BLOG

 

スタッフブログ


どうも皆さんこんにちは!そがちゃんです♪
先日仕事終わりに門真市江端にある焼肉屋さん宝海へ行ってきました♪宝海は家から近いので何度も行ったことがあるお店です!

半年ぶりくらいに行きましたがお肉、スープ、デザート全て安定に美味しかったです♪オススメはタンとロースとミスジです!
少し高いですが上質で美味しいお肉を食べれるので是非皆さんも行ってみてください♪

さて話は変わりますが水曜日の休みのサ活は弟のように可愛がっていて少年野球で教えている子と行ってきました!
サウナには1回しか入っていません(笑)露天風呂でずっと喋っていました(笑)
ずっと笑って話していたのでアッという間に時間が過ぎました!サウナに1回しか入れなかったですが疲れも吹っ飛びました(笑)
最近全然会われへんから2週間に1回は銭湯行こうと誘われ、3月中にご飯も行こうと誘ってくれました!

最近は仕事で野球には全然いけてないのにこうやって言ってもらえると凄く嬉しかったです♪
この子に会うと不思議と何かパワーをもらいます!
チームは明日から新チーム始動!仲間・今までやってきた事を信じて野球を楽しんで!

関連記事一覧