BLOG

 

スタッフブログ

どうも皆さんこんにちは‼そがちゃんです♪
昨日は1日だったので毎月恒例の朔日詣りに奈良の宝山寺に行ってきました‼
昨日も神様からパワーをもらってきました!
今月はもっと向上心をもってポジティブに頑張ります!
暑さにに負けないくらいの気合で今月も頑張るぞ♪
プライベートでは、2か月程続けているウエイトトレーニングを妥協せずもっと追い込みます(笑)


お参りした後は小さい頃から行っているお好み焼き屋さんに行ってきました!
九条ネギの豚ネギ焼とイカ焼きそばの安定のコンビを頼みました♪
ネギ焼はシャキシャキのネギとフワフワの生地が3150に美味しいです!
焼きそばは、少し太めの面と特製のソースが3150に美味しいです!
お好み焼き食べるなら四条畷イオンの近くにある雀のお宿に是非行ってみてください♪
大将も面白く、味は間違いないので(笑)

最近気温が異常に高いのでこまめに水分補給をして熱中症には気を付けましょう!

関連記事一覧