BLOG

 

スタッフブログ

どうも皆さんこんにちは‼そがちゃんです♪
今週の火、水曜日は休みだったので友人のいる京都へ行ってきました‼
今月誕生日の子が3人も行ったので誕生日会もかねって焼肉へ行きました♪お店は大阪にもある肉どうしというお店!
大阪で一度だけ行ったことがあり美味しかったのでここに決めました!京都店も美味しかったです♪
何よりサッカーを頑張っている4人と色々喋れて凄く楽しかったです!ですが、帰りハプニングが起きました… 内容はここでは言えませんが(笑)
このハプニングも今となっては笑い話(笑)2日目は蟹を食べて帰りとても充実した2日間を過ごせました♪

仲の良い子への誕生日プレゼント♪欲しいと言ってたのをずっと覚えっていたので悩まずすぐ決まりました!
想像以上に喜んでくれたのでそがちゃんも嬉しかったです♪
来月も京都へ行き次はバーベキュー‼
京都に行ってからサッカーをしている友達が増え、行くたびにいい刺激をもらっています‼
来月も楽しみです♪

関連記事一覧