BLOG

 

スタッフブログ

どうも皆さんこんにちは!家売るサウナ―そがちゃんです♨
先日の休みは少年野球の卒団生とBBQをしました🍖
準備と片付けは大変やけどBBQで食べる肉は最高に美味い‼
相変わらずみんな元気で安心しました(笑)
みんなの今後の活躍期待してます!

月曜日の仕事終わりはずっとご飯行きたいと言ってくれてた子とご飯に行ってきました♪
笑神様が下りたのか面白いハプニングがいっぱい起こりました(笑)
食べる喋る笑うの大忙し(爆笑)
お陰で今年入って一番笑いました(笑)
お互い楽しめた食事会だったので良かったです‼
楽しすぎて次の日も余韻に浸っていました(笑)
ご飯は何を食べるかより誰と食べるかだと感じた食事でした♪

関連記事一覧