BLOG

 

スタッフブログ

皆さんこんにちは!そがちゃんです♪
ここ最近気温も上がり丁度良い涼しさになってきました!ここ最近の自分のプチブームはがーし―の動画を見ることです(笑)
芸能人などの裏の話を暴露していく動画です!この動画を見ていつも思うのはがーし―は一体何者なのか、芸能人の表と裏の顔の違いの怖さ(笑)
最近はいつも気になって見てしまいます(笑)

さて今日の本題に入ります。
先日仕事が終わった後に北新地にある鮨仙酢総本店さんへ行ってきました!ここは何と言っても赤酢を使用した固めのシャリ!上質なネタと固めのシャリがマッチして最高においしいです♪
その中のトップ3は1位のどぐろ 2位数量限定の大トロ 3位真鯛です!
仙酢さんはお値段もリーズナブルで上質なお寿司を食べれるのでオススメです♪
食べた後はもちろんサ活へ、美味しいものを食べてその後はサウナで整って凄く充実した1日でした!

関連記事一覧