BLOG

 

スタッフブログ

どうも皆さんこんにちは‼家売るサウナーそがちゃんです♪
先日の水曜日の休みは毎度おなじみの西光園さんのランチに行ってきました‼
大好物のセンマイからスタート‼その後はおなじみのランチセット♪
昼に食べる焼肉も美味い‼帰り際はマスターと少し世間話をしてから帰りました!マスターは人柄も良いのでこれも西光園さんの人気の秘訣かもしれません‼

帰宅すると僕の父がいつもお世話になっている社長さんから高そうなジュースを頂きました(笑)
100%のストレートジュース♪この日はオレンジを飲みましたが酸っぱさもなく凄く飲みやすくて美味しかったです♪
これはお酒で割っても美味しそうだな。でもそがちゃんは筋トレ期間中なので禁酒中(笑)

そんなことより、重大なお知らせがあります‼
遂に家売るサウナーそがちゃんTwitterデビューしました♪
是非フォローお願いします♪何気ない日常をつぶやいていきます(笑)
https://twitter.com/sauna_sogachan←こちらがアカウントになります。

関連記事一覧