BLOG

 

スタッフブログ

どうも皆さんこんにちは!そがちゃんです♪
昨日のお昼はサラダとフルーツだけを食べる予定でしたがパスタが美味しそうなカフェがあったので誘惑に負けパスタを食べてしまいました(笑)
今日のお昼は久しぶりにナンとカレー!食後は新店舗のスムージー!
食事制限する気0(笑)

その分運動したら0カロリー‼よっしゃ筋トレだけじゃなくて今日からランニングも始めよう(笑)
食事制限が無理なら走るしかない‼

11日の水曜日の休みは京都にいる友人に会いに京都へ行き、美味しいお寿司を食べに行きます♪
12日は月1食事に行っている後輩と行きつけの焼肉屋に行きます!

これじゃ痩せんわ(笑)12日以降外食の予定をできるだけ入れないようにします…

デブにならないように自分に負けず頑張らないと(笑)
物欲と食欲はどうやったら抑えられるんだろう?誰か教えてください。(泣)

関連記事一覧