BLOG

 

スタッフブログ

皆様こんにちは。

タイトルを見て皆様どう思われましたか?
私自身元々ハウスメーカーで役員をしていましたが、もっとお客様に有益な情報をと思い妻社長と会社を築き今に至ります。

『柴田が思う家造り』
家に坪100万円かけるとか本当に駄目…というかナンセンスと私は思う。
家は消費財。価値はゼロになるし拘っても結局飽きる。
健康を維持できる機能を備えたらそれでおしまい。それ以上は趣味。
趣味にそこまでお金をかけたいならいいけど何となく家は一生に一度だからってお金を掛けすぎるのも良くないと思う。
(健康を維持できる機能)に拘る理由
人の人生で一番摂取する空気は皆様どこと思いますか?

タイトルの通り家です。
実は皆様も知らないと思いますが57%が室内空気を摂取してます。

住宅を建てるに当たり2003年7月以降に施工された住宅には換気の義務化が施行されるなか他社様も色んな工夫をされているとは思いますが76%の人は実は有効的な換気が出来ていないということ皆様お気づきですか?

私は前回のブログにも書いた通り親バカです。
自分は未だしも大切な家族には健康で安らげる空間を共にしたいと私は思います。

今までは控えていたことも書きますし、家造りの事もガンガン配信していきます。

関連記事一覧