BLOG

 

スタッフブログ


どうも皆さんこんにちは!そがちゃんです♪
昨日は今話題のフルーツ大福が知り合いの店でも販売していると聞いたので早速買いに行ってきました♪流行っているだけあって凄く美味しかったです!そがちゃんはイチゴが大好きなのでイチゴにしましたが他にもたくさんの種類がありました!全部制覇しようと思います(笑)


今日の朝は少し肌寒かったのでホットコーヒーを飲みました♪今朝は早く起きて試合前の少年野球の手伝いに行ってきました!
みんな調子良さそうだったので結果が楽しみです♪
仲が良く弟みたいな子も調子がいいらしく「2試合連続でヒット打ってるねん」と嬉しそうに報告してくれました(笑)僕が試合に見に行くと打たないのですが行かないときはなぜか打つんです(笑)
調子のいい理由を聞くと打っている試合前は魁星君(そがちゃん)とハイタッチしてるからと言っていました♪そがちゃんは照れ隠しで「なんでやねん」と言いましたが、内心嬉しくて照れていました爆笑

みんな今日も野球を楽しんで頑張れ‼

またみんなからパワーをもらったのでどんな事でも頑張れるぞ‼

今日も最幸な1日にするぞ‼やればできる!私は息をしている限り諦めない イーロン・マスク

関連記事一覧