BLOG

 

スタッフブログ

どうもそがちゃんです!最近は仕事から帰宅したらご飯を食べてその後は宅建の勉強をしています。宅建の試験を合格したら上司の山本さんが焼肉をご馳走してくれるので気合いが入っています!宅建の勉強が終わったら日課である銭湯に行ってサウナ7分~10分→水風呂1分を繰り返しています。最後は体を洗って、ジェットバスに入って最後のしめは水風呂で終了です!この日課を繰り返すと寝つきがよくなるので続けています!後はサウナの中でよく喋っている師匠達から色々と社会の勉強・大人の勉強を教えていただけるので銭湯はリフレッシュもでき、成長できる場所です!今日はいつも行っている銭湯が定休日なのでどこに行くかすごく悩みます。この悩みは木曜日の楽しみの一つです!オススメの銭湯があれば教えてほしいです!
今後もそがちゃんの一日の出来事などをそがちゃんの日常として投稿していくので見てください!

関連記事一覧